執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

大塚DEEPA

あざーっす!
あざーっす!!

ツアーファイナルももう残り僅か!!
関東ツアーが始まりました!

ザ・キャプテンズ初上陸!大塚!
今回は音影の凱旋帰国イベントに呼ばれての出演でした。

会場には沢山の大塚グルーピーが、とにかく盛り上がりました!!
ザ・キャプテンズ最高!!
いつ見ても良いね!

そして今夜は高田馬場フェイズにて!!
是非遊びに来て下さいね!!

そうそう!急遽、追加公演が決まりました!
4月26日、新宿MARZにて!!

詳しくはホームページをご覧下さい。
通常より長めのセットリストになります。

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

あざーっす!!


PageTop
