執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

失神ワンダーランド~愛の建国記念日~

あざーっす!
あざーっす!!

ツアーファイナル!!
ザキャプテンズ史上最大規模のホールワンマン、SOLD OUTにはならず(笑)
段ボール人形が並んでしまいましたが(笑)
グルーピーの皆様から沢山の沢山の愛を頂きました!

とにかく最高!
ザ・キャプテンズのマネージャーやれて凄く幸せであり誇りに思えました!

メンバーに感謝!!
そして集まってくれたグルーピーに心から感謝!!
あざーっす!!

夏までLIVEはお休みですが早速今日から次の作品に向けての
レコーディング準備に取り掛かってます!!

期待していて下さいね!!

ていうか群馬音楽センター、とにかく広かった!

次に満員になったら金のダルマの片目に目を入れる事を目標に頑張ります!!


あざーっす!!

Image086.jpg

スポンサーサイト

PageTop
