執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

アニバーサリー初日

20080302015404
あざーっす!

東京ライブ初日大成功でした!
上野SENSATION1周年記念イベント初日、平川地一丁目との2マンライブはチケット完売!
約200名のグルーピーの前で4人はステージ上を気持ち良さそうにライブしていましたよ。

ロックンロールの神様に、とり憑かれたヨースケ。
ステージに立ってるだけで何か安心しちゃう、そんな存在のテッド。
ひたすら楽しそうに踊りまくりギターをかき鳴らすヒザシ。
そして初めて見る人達を一瞬にしてキャプテンズの世界に巻き込み、艶やかな立ち振る舞いの傷様。
リリース予定のG.Sカバーアルバムからも一曲初披露出来ました!
とにかく最高の4人が最高のライブをして、皆さんの期待に答えるライブがお届けできたと思います!


3月2日は渋谷Egg-man!
ビバッチェ、NU-BOとの3マンライブ!
昨日以上のライブをして皆さんに喜んでもらえるように頑張りますんで是非遊びに、いや失神しに来て下さいね!


あざーっす!!


PageTop
