執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

LIVE特番!

あざーっす!
あざーっす!!

雨上がりの暖かい気候にニコニコです!
お天気あざーっす!!

ワンマンライブの余韻に浸る暇もなく、先日メンバー全員でまたまたFM群馬に行ってきました!

5月16日19時から2時間に渡りお送りする特番「失神ワンダーランド~愛の建国記念日~」の収録に行ってきました!
ていうかなっ!なんと2時間の特番ですよ!!
ありがたいっす!FM群馬の皆様、心からあざーっす!!

久々伺ったFM群馬!STAFFの皆様、いつも温かく迎えてくれて嬉しいっす!!
あざーっす!!

今回は先日のワンマンライブを振り返りつつメンバーのトークがあるんですが、久々のラジオ収録に傷様ハイテンション!
とにかく笑いました!
そして感動のワンマンLIVEの模様!!
聞いて色々思い出してもらえれば嬉しいっす。

この日の収録の模様は5月16日のFM群馬にて!


詳しくはホームページに記載されてますのでそちらをチェック!!


5月16日19:00-の2時間に渡る特別番組「ザ・キャプテンズLIVE特番 失神ワンダーランド~愛の建国記念日~」をお聞きのがしのないように!

写真はFM群馬の新キーワード「声だしていこー!」の看板の前でのメンバーです!!
Image089.jpg


あざーっす!!
スポンサーサイト

PageTop
