執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ハッピーバースデイ!ヨースケ!!

あざーっす!
あざーっす!!
関東地方はまるで夏のような暑さっす!!
なんかワクワクする季節感が堪らないっす!!
あざーっす!!

そしてそして今日5月20日はドラムス担当ヨースケの誕生日です!!
いつも応援してくれるグルーピーの皆様へヨースケからメッセージです!!
あっ、あざーっす!!


「誕生日です、ありがたいもんで。ぼく札幌 生まれなんですけど その札幌の知人から送っていただいた白ワインをだー、て呑んで また一つ歳をとりました、頭も真っ白、そしてまた白紙の未来を進んでいきます。最近、自転車を買ったんだけど、生活の速度も少し変わって面白いです。みなさん今後とも いろいろヨロシクお願いします。」

ヨースケ


※ 昨年8月、渋谷O-EASTでの「全力投球」の時の本番前!セッティング中のヨースケです!
カメラを向けたらヒザシ乱入!(笑)あざーっす!!

Image794.jpg



PageTop
