執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

20080103190303
仙台のお正月といったら初売り!
沢山の人達が仙台の街に溢れ、買い物で活気に満ち溢れてます。小さい頃からこの光景が大好きです。
僕も色々初売りで買い物を楽しみつつお世話になってるCDショップへ新年のご挨拶をしてきましたよ!
仙台のCDショップの皆さんはザ・キャプテンズを愛して、応援してくれてて。改めてザ・キャプテンズは仙台を代表するバンドだなって感じましたよ。
沢山のCDショップの方々とお話をして今年も最高の作品を作って早く皆さんに届けなくちゃ!と変な初期衝動にかられたマネージャーただっちでございました。

写真は昨年インストアライブ等で沢山お世話になったスクラム イオン富谷店の金子店長はじめ美人STAFFの皆様です!
皆さん今年もザ・キャプテンズ精一杯頑張りますんで応援宜しくお願い致しますっ!

あざーっす!

PageTop
