執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

遂に発表!

20080304104604
あざーっす!

遅くなりましたが、2日の渋谷Egg-manでのBivattchee企画に遊びに来てくれたグルーピーの皆さまホントにありがとうございました!
一曲目から何とも言えないグルーブ感で一気に会場内の空気を変えた瞬間に、たまらなく興奮したマネージャーただっちでした!


昨日は久々のFMぐんまでの生放送「愛の建国記念日 」がありました。

で、5月5日に行われるワンマンライブの会場を遂に発表しました!
「高崎市文化会館」です!
発表の瞬間、サテライトスタジオに来てたリスナーの方からは大きなどよめきが!
初めてのホールワンマンという大きな挑戦に僕自身、ギュッと身が引き締まりました。

番組内で今回のワンマンライブを絶対SOLD OUTにする気満々の傷様とDJの高橋和実さんとの会話のやり取りの中で
「もしSOLD OUT出来なかったら?」という公約で出た会話が…。


「愛の建国記念日」打ち切り。。。


えーっ!傷様マジでーっ?聞いてないっすよぉ。

でも、傷様は絶対に高崎市文化会館をSOLD OUTにする揺るがない自信が!
この公約を男傷様!受けてたちましたよ。

お父さんお母さん世代からちびっこたちまでが楽しめる最高のショーにする為にも、番組の存続にかけてもザ・キャプテンズはこのイベントを絶対に成功させてみせます!


ちなみに来週のFMぐんま「愛の建国記念日」はレコーディングアレンジ作業の為、収録でお届けの予定でしたがこの初のホールワンマン「失神ワンダーランド」を盛り上げる為に、生放送中、傷様は自分一人だけでの出演を宣言!(テッド大臣はアレンジ作業の為お休みします)
で、傷様生放送中にまたまた爆弾発言!
来週のテッド大臣の代わりにピンチヒッターは「マネージャーただっち大臣!」


あのぉ…すんません、傷様マジっすかぁ?聞いてないし!(笑)

でも着実に動き出したこの「失神ワンダーランド」成功させる為にも僕も頑張ります!

あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
