執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざーっす!



高田馬場クラブフェイズで行われたツアー初日!

超満員の会場!

そして満を持して現れた我らがザ・キャプテンズ!


なんと…!


なんと…!




一曲目から新曲を披露しちゃいました!



スピーディーに駆け抜けるロックナンバー「恋は流れ星」!

そして間髪を入れず二曲目も!

なんと!


なんとなんと!

また新曲!


衝撃的な新曲に、もうグルーピーもただっちもノックアウトされちゃいました!あざーっす!


これはただっちが言葉で説明するのはもったいない!

ぜひぜひライブ会場で目撃してください!


今夜のツアー初日、ダブルアンコールまで出る大盛り上がり!

対バンしてくれたワタナベフラワー、quaff、TIMECAFE~時の喫茶~の皆様、そして高田馬場CLUB PHASEに集まってくれたグルーピーの皆様!あざーっす!!

明日は柏PALOOZAにて、愛しの海賊たちがお待ちしております!



あざーっす!

Image016.jpg

PageTop
