執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

柏PALOOZA

ちょりっす

ちょりっす

あざーっす!


本日の柏パルーザは非常な熱気に包まれましたよ!


しかしこのパルーザの最新設備は素敵!ライトがグルグル!グルーピー失神ですよ!
メンバーの姿も一段と輝いてみえます!


あざーっす!

本日も新曲を二曲!

チャレンジ精神に満ちたツアーになりそうです!

そしてメンバーひとりずつ七夕の願い事を披露!ヒザシの願い事にツボリました!

ちなみにただっちの七夕の願い事は「歯医者に行きたい…そしてザ・キャプテンズ2009大ブレイク!」です!
ん?何か、おかしいですか??順番ですか???(笑)

対バンしてくれたKING、ADAPTER。、マグヴェリーに感謝!
そして集まってくれた柏グルーピーに感謝!感謝!あざーっす!あざーっす!!


次は東北ツアーで逢いましょう!

あざーっす!

あざーっす!

ちょりーっす!

Image020.jpg




PageTop
