執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

東北ツアー

あぢーっす!
あぢーっっす!!

あざーっす!!

夏大好き!夏男ただっちです。

さて、今週末からは四星球と廻る東北ツアー!!

10日金曜日は青森クオーターにて!
青森はテッドの故郷!
唯一テッドの青森訛りのMCが聞けるとても貴重な場所です(笑)

そして翌日11日は盛岡club changeにて!
青森、盛岡と50分のロングライブ!
東北でも新曲やりますよ!
ノックアウトされたいグルーピーの皆様遊びに来て下さいっ!!

そして東北ツアー最終日12日はザ・キャプテンズの聖地、仙台にて!
仙台HOOKは、なっなんと60分のライブ!!
ろっ60分っ!?
あっあっ、あざーっす!
さすがザ・キャプテンズの地元ライブ!!
期待しちゃって下さいね!

久々の東北ツアー今から楽しみ!
グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!

ではライブハウスで逢いましょう!!

あざーっす!!!


PageTop
