執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

盛岡club change

あざーっす!!
あざーっす!!

東北ツアー2日目は盛岡cllub changeでした。
ザ・キャプテンズを熱狂的に応援してくれるグルーピーやSTAFFが
多い街で、大好きな街の一つです!

今回のライブはとにかく!とにかく熱かったっす!!
傷様のドSっぷりが見れたり(テッドが困ってましたね(笑))
2夜連続ヒザシにマイケルジャクソンが憑依してたり(笑)
ヨースケが気持ちよさそうにLIVEを感じてる姿見れたり

とにかくグルーピーの笑顔が嬉しかったなあ。

また9月に来た時は今日以上のLIVEお届け致しますね。

そして今夜はザ・キャプテンズの聖地、仙台にて!
久々の仙台に来たので浮かれ気味なただっちでございます♪

ベガルタ仙台のホーム戦も気になりますが…(えっっ?俺だけっすか??(笑))
仙台グルーピーの皆さま、今夜はユアスタじゃなく(だからベガルタ仙台じゃなくって!)
仙台HOOKにお集まり下さいね!!

今夜は特別な夜になりそう…。

あ あ あ
ああああああざーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
