執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

仙台HOOK

あざーっす!
仙台あざーっす!

東北ツアー最終日は聖地、仙台にて!!
仙台HOOKは一番町商店街のアーケード街の中にあって
近くに古着屋や雑貨屋、定食屋が多くて子供の頃から
遊んでたエリアっす(笑)


仙台人らしく本番前に牛タン屋の利久で音響チーフの明石氏と食事を!
牛タン、あざーっす!!
短い時間で仙台を満喫!パワーもらいましたよ!
なんだかんだ言って仙台、落ち着くっす!

イベントは仙台を代表するパフォーマンス集団『白A』
徳島の怪物『四星球』
そしてザ・キャプテンズ!!

機材トラブル有りましたがトラブルを演出に変えるメンバー!
やっぱ素晴らしいっす!キャプテンズ素晴らしいっす!

ライブ途中、傷様が四星球のピンクのTシャツで登場!
傷様のピンク、萌え萌えっす!

アンコールでは四星球のヤスオ君をゲストに
『ひまわりの丘』を演奏!
名曲っす!マジ名曲っす!!
ヤスオ君、あざーっす!!

やっぱ、仙台最高っ!
ライブも最高!ベガルタ仙台も勝ったし何も言う事無し!!
(すいません、個人的感情入ってしましました(笑))

仙台hookに集まってくれた仙台グルーピーの皆さま!
あざーっす! あざーっす!! 
あっざーーーーーーっす!!!!

スポンサーサイト

PageTop
