執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

今日を経て~新宿MARZ~

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああああ
あざーーーーーーーーーっす!!!

新宿MARZあざーっす!
対バンしてくれたすべてのバンドの皆様、あざーっす!!
そして集まってくれた沢山のグルーピー、あざーっす!!

楽しかったっす!
気持ちよかったっす!

あざーっす!!

まだまだ続くこのツアー、グルーピーの皆さま!是非遊びに来てくださいね!

明日は群馬、ドイツ村でのイベント!
5000発の花火がザ・キャプテンズの曲に合わせて
打ち上がるんです!打ち上がっちゃうです!!
ん~!す・て・き☆

こりゃ、ベガルタ仙台対サガン鳥栖の試合も気になっちゃうけど(すんません俺だけっすか?)
このイベント、マジ必見です!!

夏の思い出を一緒に刻みましょうね。

ちなみに明日のイベントは17時から入園無料!

LIVE前には物販コーナーで握手会も開催します!!
是非皆さま、遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!あざーっす!!あざーっす!!

PageTop
