執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

スタクラあざーっす!

あざーっす!
あざーっす!!

降ったり止んだりのこの雨模様で
この2日間で3本のビニール傘をご購入@ただっちです!
あ、あざーっす!!

24日は神戸StarClubにて!
集まってくれた沢山の神戸グルーピーに感謝!感謝!
あざーっす!!

私、ただっちは…。

発売延期になったDVD『失神ワンダーランド』の対応や、
8月19日に発売されるコンピレーションCD『Circus Circus Circus』の
打ち合わせ等が重なり同行できず…!
悔しいぃーっす!!

ただ、とても良いライブを皆さんにお届け出来たと
メンバーからのメールや電話で安心しました!!

神戸グルーピーの皆様!
10月にまた伺いますので、また遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop
