執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

AFRICAN NIGHT

AFRICAN NIGHT
あざーっす!
昨夜のいわきSONICは激アツ!THE暴動!でした(笑)
平日なのに約200名のロックキッズが集まり(勿論SOLD OUTでした!ありがとうございます!)とにかく異常な盛り上がりでメンバーもいつにないハイテンションなライブをお届けできました!
持ち時間の都合上5曲と曲は少なかったけど内容が濃すぎた!とにかく濃すぎた!

僕たちのホーム、東北2DAYS初日を最高な形で終える事が出来ました!
今日はザ・キャプテンズのホーム仙台でライブです!

昨日に引き続きSABOTEN,GOLLBETTYと共に最高のライブをお届けしますね!

写真はSABOTENのキヨシ君とヒザシです。ヒザシ動くからぶれてますが(笑)良い雰囲気の写真なので載せてみますね!
では、グルーピーの皆さん今夜は仙台HOOKで愛し合いましょう!

あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
