執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

京都LIVE終了!

あざーっす!
あざーっす!

京都拾得あざーっす!!

京都拾得は熱かった!
ステージも楽屋も!(笑)

あの独特の空間のライブはザ・キャプテンズを素敵に演出してくれます。

時間の都合でダブルアンコールに応えられず申し訳ありません!

止まないダブルアンコールは楽屋までしっかり届いてましたよ!

ヨースケのピアニカ演奏は新鮮!ある意味久々見たザ・キャプテンズは素晴らしいライブをしてくれました!
とにかく合流できて幸せ!
ザ・キャプテンズ大好きっす!

秋にまた京都行きます!

待ってて下さいね!

日が変わり今日は名古屋!
名古屋CLUB UP SETにて!
昨日を越すライブをお届けします!!
期待して下さいね!!

あざーっす!!

PageTop
