執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

浜松メスカリンドライブ

あざーっす!!
あざーっす!!

遅くなりましたが浜松メスカリンドライブに
集まってくれた浜松グルーピーの皆様!
あざーっす!!

お世話になってるイベンターWALKIN’FISHの玉田さん!
あっ!あざーっす!!
玉田さん!ケータリングのお弁当美味しくいただきました!(笑)
あざーっす!!

久々に演奏する曲も含めとにかく盛り上がりました!
アンコールでの『朗らか!』コールでテッド困ってましたが(笑)

ていうか、いつか浜松メスカリンドライブでワンマンライブしたいっす!

今年中に必ず浜松には行きます!
楽しみに待ってて下さいね!

そして今週末の8月9日は久々の山形県にて!
初めて伺う真室川町でのイベントです。
カバー曲をメインとしたLIVEになりそうですよ!


あざーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
