執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

仙台HOOK

あざーっす!あざーっす!
SABOTEN、GOLLBETTYと一緒に廻る「AFRICAN NIGHT 」とにかく盛り上がりました!
前日のいわきSONICに続き200名近くのグルーピーが集まってくれました。勿論チケットはSOLD OUT!
あざーっす!

地元仙台でのライブはとにかくテンション上がります!
久々の仙台HOOK、STAFFの皆さんが温かく迎えてくれて嬉しかった。仙台帰ってきたなあって気持ち引き締まります!

与えられた少ない持ち時間をメンバー、グルーピー共に一緒にライブを作りあげる感じがたまらなく良い!
最高の時間を一緒に過ごせて幸せです!

個人的に久々仙台帰って来てお世話になってるCDショップに遊びに行けたし牛タン食べれたし(笑)良い意味で仙台パワー吸収できました。

次は3月19日名古屋ell.SIZEでのウラニーノとの2マンライブまでライブありませんが皆さん待ってて下さいね!
こちらのチケットも売切れ寸前のようですのでまだ買ってないグルーピーは、お早めにゲットしちゃって下さいね!

明日はFMぐんまで「愛の建国記念日」生放送です!
先週、生放送中の傷様の発言でただっち大臣出演します(笑)
是非そちらも応援宜しくお願い致します!

あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
