執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

夏祭り

あざーっす!
あざーっす!!

お盆の真っ只中ですが
相変わらずお仕事でした。

せめて今年こそお墓参りはしたいっすね!

先日の山形県の真室川町でのイベントでしたが
今週末も夏祭りイベントのゲスト出演が続きますよ!

15日は山形!
村山市立戸沢小学校にて行われる夏祭りのゲスト出演!
そして16日は岩手!
久慈市の土風館にて行われる『街なか音楽祭2009』に
ゲスト出演します!

いつものライブハウスとは雰囲気が違うライブになりますが
地域の方々と触れ合えたり、その土地土地の美味しい御馳走を
頂けたり、方言に触れたりと、とにかく新鮮な気持ちでLIVEが
出来るので楽しみっす!

共に1時間近いロングライブになりますので
お近くにお住まいのグルーピーの皆様
是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop
