執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

八王子マッチボックス

Image048.jpg
あざす!
あざす!
あざーっす!!

八王子あざーっす!
マッチボックスあ、あ、あざーっす!!

関東ツアー初日!
八王子マッチボックスに集まってくれたグルーピーの皆様!!
あざーーーっす!!!

八王子に薔薇王子舞い降りました!!
傷様、髪を切って益々麗しいっす!!

次回の八王子は9月26日、花団の団子フェスでまたお邪魔します!
八王子グルーピーの皆様、また遊びに来て下さいね!!

日が変わり今夜はヘブンズロック熊谷にて!

お時間あればグルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!

あざーーーっす!!!

PageTop
