執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ライブ終了!

あざーっす!!
あざーっす!!!

沢山の千葉グルーピーが集まってくれて予定に無かったダブルアンコールまで演奏!
とにかく最高に楽しかった!!

アンコールでは傷様がスキップカウズのイマヤスさんの衣装で登場!(笑)
傷様、何を着ても麗しいっす(笑)

この二日間、対バンしてくれたスキップカウズ、BLOOD MAN BROS、
そしてザ・マスミサイル、唱頂の大員の皆様!あざーーっす!!

とりあえず、スキップカウズのイマヤスさんのトークにはひたすら笑いました!
イマヤスさんのオールナイトニッポンのリスナーだった、ただっちには最高に楽しかったっす!!

日が変わり今日は新宿レッドクロスにて!!

今日も何か起きそうな予感☆

是非遊びに来て下さいね!!
写真は千葉LOOKの斉藤店長とメンバーとの「命懸け」で撮影した写真です!またお世話になります!!

あざーーっす!!!

Image060.jpg
スポンサーサイト

PageTop
