執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ピンチヒッター!ただっち大臣

ピンチヒッター!ただっち大臣
あ。
あ。
あ ざーっす!

緊張の糸が解けヘロヘロなただっちです。あざーっす!

一昨日のFMぐんまChannel148の「愛の建国記念日」生放送。テッド大臣がレコーディングのアレンジ作業の為お休みの為、テッドのピンチヒッターで何故か僕が出演しました(笑)
先週の放送で急遽ただっち大臣の出演が決まり急いで衣装作りましたよ!(笑)

出番前に極度の緊張で吐きそうになりながらも頑張りました!
DJの高橋和実さん、そして傷様は終始難無く番組を進めてるのですが僕は精一杯でした。
改めてテッド、傷様の頑張りが身に染みました。

番組は終始、傷様に助けてもらいながら無事終わりましたが、ラジオ出演はもういいや(笑)

来週も生放送です!
そうそう!この日の番組で5月5日の高崎市文化会館でのワンマンライブのチケット売れ行きを発表する「失神度数」は…

53.2%!

発売一週間たたないのに53.2%!ていうか凄いです!

この短期間にこんなに数字が動くのはマジ有り得ない事なんですよ!
マジでグルーピーに感謝!マジ感謝!

このワンマンライブ。
沢山の方に是非見てもらいたいです!

写真は放送中の僕です。
キモくて嗚呼どうもすいませーん。
で、今回のワンマンライブのポスターとツーショットですよ。

そう!生放送の終わりに来て頂いたリスナーに、このポスター差し上げました!
一人一人に手渡ししながらお話して。
とにかく皆さん応援してくれてマジいい大人が泣きそうになりました(笑)

このポスターは皆さんに協力してもらって色んな所に貼って沢山の方々にワンマンライブを知ってもらってとにかくこのワンマンライブを成功させたいんです!

とにかくSOLD OUT目指して頑張ります!

あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
