執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ツアー初日!

あざーっす!
あざーっす!!

お久しぶりっす!!


遂に始まりました!
音影、GELUGUGU、ザ・キャプテンズ、石鹸屋との
コンピレーションCD『Circus Circus Circus』を引っさげての
リリースツアー!
初日は名古屋CLUB QUATTROにて!
トップバッターの音影からとにかく盛り上がりました。

本日イベントのトリを飾ったザ・キャプテンズ!
新曲を披露、グルーピーの皆様、楽しそうな顔が印象的でした!

アンコールでは傷様が今回のツアー
『Circus Circus Circus』TOURをテーマの
サーカス団長の衣装で登場!!
傷様のハット&メガネ姿に、ただっち萌え萌えのアゲアゲでございます☆
あざーーっす!!

テッドが思わずステージ上で『格好良い!』と思わず呟いてた姿が
印象的でした(笑)

この『傷様団長』を見れるのは次はどの会場でしょう!!
グルーピーの皆様、是非ご期待下さい!!

日が変わり明日は京都MUSEにて。
是非遊びに来て下さい!!

あざーーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
