執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一般発売開始!

20080318000405
あざーっす!

春を感じる暖かい日でございます。
花粉症の方には辛い季節の始まりですが、新しい季節の始まりって感じて何かワクワクしちゃうこの感じが好きです。

今日はレコーディングの合間を縫ってFMぐんまで「channel148」の生放送でした。
今日は本来通り傷様とテッド大臣出演で番組を進めました。

今日も沢山のリスナーの方達がクラブエアーに集まってくれましたよ!

新コーナー「失神ワンダーランドへの道」には沢山のメールが!
ありがたいです!
このコーナーは5月5日、高崎市文化会館でのワンマンライブのサブタイトルやリクエスト曲を募ってます。
メールの反響見てるとワンマンライブへのグルーピーの期待が大きいんだなって改めて感じてます。
マジ頑張らなくちゃ!最高のライブお届けしなくちゃ!

そして今日も番組内でお知らせするワンマンライブの「SOLD OUTへの道」とも言える「失神度数」は…

84.1%

素直に嬉しいです!
一般発売を前にこれだけの方が既にチケットを購入して頂くなんて!

沢山の人達に大きなホールの大きなステージでザ・キャプテンズのライブの素晴らしさを伝える事が出来るようにしたい!今からテンションあがっちゃいます!
そして勿論、SOLD OUT出来るように頑張ります!


ちなみに5月5日 高崎市文化会館でのワンマンライブ「失神ワンダーランド」
3月17日よりチケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて一般発売開始!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。

写真はこのワンマンライブのポスターです!


あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。