執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

柏PALOOZA

あざっす!
あざーっす!!
柏あざーっす!!!
柏の街を歩いてたら柏レイソルのユニフォームを着たサポーターが沢山歩いていてテンションがアゲアゲただっちです!
来年J1でベガルタ仙台と戦いましょう柏!
あざーっす!(笑)



今夜も熱い!柏グルーピー熱すぎ!!
ザ・キャプテンズはトップバッターの出演でしたが、とにかく盛り上がりましたよ!!
このCircusCircusCircusツアー、めちゃめちゃ凄く良い感じっす。
日が変わり今日は渋谷O-WESTにて!
今夜の渋谷O-WESTも激アツ!そして10月4日は、ささやかなカリスマ、ヒザシの誕生日!
ハッピーバースディ!ヒザシ!!
ヒザシからグルーピーの皆様へメッセージ貰いましたよ!!!

「アチョー!ヒザシです!ねー、ねー、ねー、ねー!今日はボクの誕生日!やっほーい!
目を閉じると、みんながボクを祝ってくれているのが見えるよ!舞う紙吹雪、響くファンファーレ、100人のマッチョマンに胴上げされながら街を練り歩くボク!

ありがとう、ありがとう、ガトー・ショコラ!
この幸せな気分をみんなにも分けてア・ゲ・タ・イ・ナ!

・・・ミ・タ・イ・ナ!」

あざーっす!!!






スポンサーサイト

PageTop
