執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

渋谷で逢いましょう

あざっす!
あざっす!!

渋谷あざーっす!!
Circus Circus Circusツアー、渋谷O-WEST凄い事になりました!
その場にいたグルーピーは解ると思いますが、とにかく最高!
この一言に尽きる!!

このツアーも残す所、二カ所!!
各バンド全力で頑張ります。
是非見に来て下さい!

そしてライブ終了後、全バンドで打ち上げを兼ねたヒザシの誕生日パーティーとなりました。
GELUGUGUの皆様から素敵なジャージとサングラスをプレゼントされ(笑)
打ち上げ会場盛り上がりました(笑)


今回共演してくれてるバンド、お客様、みんなで作り上げてるイベントだなって感じてます!
皆様にマジ感謝します!!

それと予定ですが、今日のライブの模様がDVD発売されます!
詳しい事が決まり次第お知らせしますのでご期待下さい!!

あざーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
