執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

レコーディング突入!

レコーディング突入!
あざーっす!

ホワイトデーから遂に始まりました!
いつも沢山のグルーピーから愛を頂いてるザ・キャプテンズから愛のお返しをお届けするべく次のアルバムのレコーディングが始まりましたよ!

年頭からお知らせした通りグループサウンズのカバーアルバムをリリースする為に、まさに今メンバーはスタジオに篭りレコーディング作業の真っ最中です!

今までにないくらい順調にレコーディング進んでます!
四人のモチベーションが高い状態でレコーディング進行中です!

ていうか前作同様、スッゴク良い作品がお届け出来る予感がしちゃってニヤニヤしっぱなしです。

今回のレコーディングはカバー曲を収録してる訳ですがオリジナル曲もかなり順調に完成しており、なっ!なっ!なんとカバーアルバムとオリジナルアルバムの年内二枚のリリースが遂、先程決定しました!

夏前には皆さんに最高の作品をお届け出来そうです!

詳しい情報が確定次第ホームページにてお知らせしますのでお楽しみに!

それではレコーディング戻ります!

あざーっす!

PageTop
