執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

サンキュー フォー ザ グルーピーズ

あざっす!!
あざーっす!!
薔薇色グルーピーあざーーっす!!

新宿JAMにて行われたFC会員様限定ワンマンライブ
『サンキュー フォー ザ グルーピーズ』
来てくれたグルーピーの皆様心から感謝します!

今日はドリンクコーナーにテッドのカクテルを販売したり
ブロマイドTシャツを販売(笑)

ライブではヨースケの弾き語りや久々番長の登場(笑)
番長のギャグ100連発は…。コメントは避けます(笑)

集まってくれた薔薇色グルーピーの皆様が楽しんで頂いたのが
とにかく嬉しかったっす!!

今年29周年の歴史深いライブハウス新宿JAMでこのような
イベントを行う事が出来て大変光栄に思います!

そうそう!今日、傷様からもお伝えしましたが
12月27日 東京都:大塚Deepaにてツアーファイナル
ワンマンライブが決定しました!!

近々詳細がUPされますので
是非遊びに来て!!

あざーっす!!

スポンサーサイト

PageTop
