執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

渋谷RUIDO K2

あざーっす!
ロックなもんじゃねえ!
あざーっす!!

渋谷RUIDO K2にお越し頂いたグルーピーの皆様!そして初めて見てくれたグルーピーの皆様!
あざーっす!

恋はノックアウトツアー初日、メンバーがイキイキ楽しそうにライブを行っているのが凄く伝わるライブでしたね!
このツアーは久々、広島や福岡、そして初めての甲府に行きます!!

全国のグルーピーの皆様、是非楽しみに待ってて下さいね!!

あざーっす!!


PageTop
