執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

MJ☆FIESTA vol.6 ~読書の秋、スポーツの秋、八代亜紀~

あざーっしゅ!
あざーっしゅ!!

MJ☆FIESTAあざーっしゅ!!

嗚呼すいませーん、発音悪くて♪

高田馬場CLUB PHASEに来てくれた
グルーピーの皆様!皆様!!
あざーっす!!
そしてイベントの主催でもあるMJの皆様に
心から感謝致します!

10月31日はハロウィンという事で
メンバーは仮装しての登場!
テッドのチャプリンもハマってましたが
何と言っても傷様のMJにかけてマイケルジャクソン改め『マイケル傷様』!
似過ぎて笑っちゃいました(笑)

最後のアンコールセッションでは傷様、ブルーハーツの『TRAIN TRAIN』を
麗しく歌ってましたよ!

この日の傷様、全てが新鮮でしたよ!(笑)

そして日が変わり今日は新潟JUNK BOXにて!
せきずいのイベントに呼ばれてのライブです!

新潟グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!



スポンサーサイト

PageTop
