執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

はじめての場所

Image263.jpg

あざーっす!

レコーディングの合間をぬって行われてる「薔薇色の稲妻」ツアー!
今回は初めてのライブハウスが二カ所続きました。

19日の名古屋ell.SIZE。
いつもお世話になってるELLの新店舗なんですが凄く良い!
相変わらず良い意味でピリッと緊張感を持ちながら入れるライブハウスです。
今回は「ウラニーノ」との2マンライブ。
名古屋初のSOLD OUT!
あざーっす!
会場は沢山のグルーピー達の熱気がムンムン!
初めて見る人が、どんどんキャプテンズワールドに引き込まれて行く瞬間が見ててたまらないんですよ!
アンコール入る前に傷様から夏前のアルバムリリースと大事なお知らせを…
「夏に名古屋で初のワンマンライブ決定!」

遂に!遂に念願の名古屋でワンマン決定です!

喜んでくれてるグルーピーを見て思わずウルッてきちゃいました。

絶対成功させます!

詳細は改めてお知らせしますので名古屋グルーピーズ楽しみにしてて下さい!

翌日20日は三重KINGCOBRA。ザ・キャプテンズ初の三重県上陸!
初めての街は常に新鮮でライブに挑めるから燃えちゃうんですよ(笑)
今回はウラニーノ、ひなたと一緒のライブ。
ライブハウスの雰囲気がアメリカっぽくて昨年のアメリカツアー思い出しちゃいました。

スタッフの皆さん、三重グルーピーズありがとうございました!
また絶対行きます!

まだまだ続く「薔薇色の稲妻」ツアー!
現在関西ツアー中です。
今日はこれから神戸StarClubにてライブです。
今日は個人的に大好きなジッタリンジンとの対バン!
もう嬉しくてニヤニヤしてます(笑)
もし、お時間あれば遊びに来て下さいね!

写真は先日の名古屋でELLのオーナー平野さんとメンバーです。
常にバンドマンに愛を持って接してくれる方です。
いつもお世話になってます!
これからも応援宜しくお願い致します!



今日も最高のライブします!頑張ります!

あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
