執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

お知らせです!

あざーっす!!

今週末は東北ツアーです!
東北ツアー初日は盛岡ClubChangeにて!

なんとこの盛岡公演は一時間の持ち時間です!
盛岡ClubChangeのStaffの皆様あざーっす!!
懐かしい曲や新曲を交えたライブになる事でしょう!
盛岡グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!



ホームページでもお伝えしてますが、11月14日公演予定の
青森クオーターでのライブが主催者の都合で公演中止となりました。
楽しみに待っててくれた青森グルーピーの皆様申し訳ありません!
来年春に青森でのライブを行う予定です。
もう少しお待ち願います!!

このツアーからのライブ会場限定で販売されてるNewグッズの2010年度のポスターカレンダーが大好評!
限定生産ですのでお早めにお買い求め願います!!
これを部屋や職場に貼っちゃえば勉強、お仕事捗る事間違い無し!!(笑)

是非ライブお越しの際に物販コーナーにお立ち寄り願います!!

あざーっす!
Image025.jpg

PageTop
