執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

岩手~青森

あざーっす!
あざーっす!!

昨日は盛岡ClubChangeにてライブでした!
一時間の持ち時間を存分に使ったライブ!
とにかく盛り上がりました!
盛岡グルーピーあざーっす!!

わたくし、ただっちは東京で打ち合わせの為、盛岡同行できず…。
無念!無念でございます!!


そして14日は青森放送ラジオ「土曜ワラッター」5時間半の生放送ゲスト出演!

青森放送の橋本さん!お世話になりました!!
とにかく笑いっぱなしでした(笑)

この時間にこの内容の生放送!(笑)
また番組遊びに行かせて下さい!!

番組途中、予定に無かったのですがヨースケとテッドが電話で生出演!マジ驚きました!!

とにかく最高のラジオ番組です!!

これからも「土曜ワラッター」よろしくお願い致します!!


日が変わり今日は福島の郡山#9にて!
せきずいのイベントに出演!

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

生放送終了後の傷様と水戸華ノ介さんです!!
Image044.jpg
スポンサーサイト

PageTop
