fc2ブログ
 

執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

関西ツアー

Image265.jpg
あざーっす!
無事関西ツアー終了しました!
21日の大阪MUSEはウラニーノ、スマイルレンジャーとの3マンライブ!
大阪MUSEはステージも広く、音響や照明の設備も立派で最高なライブハウスです。
この日はトリに相応しい最高なライブお届けできました!
大阪グルーピーズ、あざーっす!

22日はお馴染み神戸StarClub
スタークLOVE松薔薇店長いつもお世話になってます(笑)あざーっす!

この日はDIAL ADAPTERS、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス、ザ・ビートシャワー、RYOJI&THE LASTCHORDS、そしてジッタリンジン!僕の永遠のアイドル(笑)ジッタリンジンとの対バンでした!
このメンツ、勿論SOLD OUT!
StarClubにあんな人が入ってるのを見たの初めてっていう位凄かった!
この日は持ち時間が少なかった為4曲だけの演奏でしたが、このツアーで1番ライブ良かったんじゃないかな。
短い時間でも一切、手加減しないメンバーのライブへの姿勢って改めて凄いなって思いました。
で、この日MCで傷様から初めての発表!

「8月8日、神戸StarClubにてワンマンライブ決定!」

神戸グルーピーズの喜んでる姿を見てホント嬉しかったっす!
最高のワンマンライブお届けしますので、神戸グルーピーズ楽しみにしてて下さいね!


そして23日は岡山ペパーランド。
一年以上ぶりの岡山上陸!
岡山グルーピーズお待たせしました!
REAL REACH、MARSAS SOUND MACHINEの2マンライブのゲストでの出演!
久しぶりの岡山ライブも、SOLD OUT!
持ち時間が長い分、異常な盛り上がりでした!
また来月伺いますのでまた遊びに来て下さいね!

関西ツアー最後、25日は滋賀B♭
近くには路面電車が走り、古くからの商店街と琵琶湖がある独特の街で個人的に大好きな街の一つです。
スカイメイツ、tick、TEXAS RIG、スパイクとのイベント。
キャプテンズのライブが始まると一気に空気を変えて自分達の世界に変えちゃうライブ。
あのなんとも言えない空気感がたまらないっす!

改めて新しい手応えを感じた今回の関西ツアー。
ライブハウスに足を運んでくれた沢山のグルーピーの皆さん!
あざーっす!!

昨日はヘブンズロック宇都宮でした!
宇都宮ライブは後ほどまた書きますね。

写真は神戸で対バンの倭製ジェロニモ&エクスペリエンスのフクイシュウさんと傷様のヴォーカリスト2ショットです。
お二人とも麗しい…。


あざーっす!
あざーっす!

スポンサーサイト



PageTop