執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

キャンペーン 関西編

あざーっす!!

大阪でタコ焼き食べてニコニコただっちです!!

空き日の大阪では、ワンマンライブに向けて長時間に渡りリハーサルでした!

そして夕方はキャンペーン!
夕方に神戸にあるラジオ関西でラジオ収録を行って来ました!
ガガガSPのコザック前田さんとワタナベフラワーのくまちゃんがDJしてる「コザック前田のガガガガ青春ラジオ」に傷様がゲスト出演してきました!
ていうかコザックさん、くまちゃん二人のトーク面白過ぎます!深夜番組だから許されるトーク内容!
関西地区のグルーピーの皆様、必聴ですよ(笑)
傷様もトーク炸裂!!
とにかく笑いましたよ!
本日の収録の模様は12月14日26:30~ラジオ関西にて放送されますので関西グルーピーの皆様お聞き逃しのないように!!

収録後の傷様とワタナベフラワーのくまちゃんです。

日が変わり12月11日は久々の江坂MUSEにて!
ワタナベフラワーも共演ですよ!!

あざーっす!!
Image683.jpg
スポンサーサイト

PageTop
