執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop








江坂MUSEに来てくれたグルーピーの皆様あざーっす!
今夜のイベントはexムラマサ☆マサシ君のイベントに呼んで貰いました!
マサシ君あざーっす!!

ザ・キャプテンズとして久しぶりのライブハウスでした。
そして12月11日はザ・キャプテンズにとって特別な日なんです!
8年前の12月11日に杜の都仙台で初めてライブを行った記念すべき日なんですよ!
傷様も言ってましたが8年間走ってこれたのは何よりもグルーピーの皆様のおかげです!!
これからも応援宜しくお願い致します!!

明日は神戸StarClubにて!明日もイベントのトリを飾らせて頂きます!
神戸グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

exムラマサ☆マサシ君と記念撮影です。
Image692.jpg

PageTop
