執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

対談

あざーっす!
あざーっす!!

失神サーキット~恋はノックアウト~ ツアーファイナルまで残りわずか!
お時間あるグルーピーの皆様、是非ライブハウスに遊びに来て下さいね。


先日取材で傷様と新宿Loftへ行ってきました!
フリーペーパー誌「RoofTop」1月号(2010年1月1日配布)で
来年2月4日に新宿Loftにて2マンライブを行う「しゃるろっと」の
ボーカリスト和乃さんと傷様の対談が掲載されます!
この「RoofTop」は日本全国のライブハウスやCDショップ等で配布されてますので要チェックですよ!!

初対面のせいか最初はお互い緊張されてた様ですが時間が経つにつれ良い感じで進行してました。

来年2月4日の2マンライブ、今から楽しみっす!!
是非「RoofTop」及び新宿Loftでの2マンライブお楽しみに!!

17日はヘブンズロック宇都宮にて!
是非遊びに来て下さい!

あざーっす!!


PageTop
