執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

薔薇色の未来

Image270.jpg
あざーっす!
ライブツアー『薔薇色の稲妻』in関東も激アツでしたよ!
3月28日はヘブンズロック宇都宮。
扇愛菜、HHR THRILL LOUNGEとの対バン。


そして31日は渋谷O-WESTでのイベント「拍手喝祭!!!春の嵐」
昨年末のツアーファイナル以来の渋谷O-WESTのステージは何か思い入れがあるせいか背筋がピンッて伸びます。
この日は傷様がFM群馬のレギュラー番組出演だったりと年度末に相応しい(笑)
忙しさ全開な一日でしたがライブは、とにかく最高!
大きなステージを目一杯使い切り大きなステージに感じさせない!
とにかく素晴らしいライブでした。

ライブ中MCで傷様から渋谷グルーピーズにお知らせが…

「6月25日 オリジナルアルバムをリリース!そのタイトルとは『薔薇色の未来』!」

会場が一気に湧きましたよ。
そして初披露のアルバム収録曲「夕陽が堕ちてくる」を演奏しました!

尚、NEWアルバムの詳しい内容は後日改めてホームページにて発表しますのでお楽しみに!



ライブから一夜明けて早速アルバムのレコーディング突入!
今年度もザ・キャプテンズは突っ走りますよ!

あざーっす!


写真は宇都宮でのマグマでドーン!な光景です(笑)


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。