執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

薔薇色温泉

あざーっす!!
あざーっす!!

2010年の失神初めとなる、薔薇色グルーピー会員限定のイベント
「薔薇色温泉~ザ・キャプテンズと初詣~」集まってくれた薔薇色グルーピーの皆様!あざーっす!!
無事大盛況に終わりました。

集まってくれた薔薇色グルーピーの皆様の楽しそうな顔がとにかく嬉しかったです!
普段のライブハウスとは違ったライブスタイルですがメンバーも楽しんでましたね!
アコースティックライブの他、ザ・キャプテンズの故郷仙台弁で書かれた「仙台弁かるた」大会や、餅つき大会、そして日光東照宮への初詣など内容盛り沢山!
※ライブでは今回初披露となる新曲も演奏しましたよ!

最後の挨拶の後、グルーピー一人一人と握手をしてバスをお見送りしました。
また何か楽しいイベントやりたいと思ってますのでお楽しみにしてて下さいね!

1月31日、神戸StarClubから始まるツアーまでもう少しお待ち願います!!

あざーっす
Image735.jpg

PageTop
