執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

正月太りの男の独り言

20080104192503
仙台のお正月をたっぷり満喫中♪マネージャーただっちです。
ご飯は美味しいし、お酒美味いしやっぱり仙台は落ち着くね!仙台最高!
お陰で太ってしまいましたが(笑)

今日は明日の写真展の最終準備に追われてます。追加展示の写真のチェックや、アトランタでのアニメフェスAWAでのライブ映像等の確認等。
ていうかアトランタのライブ映像は何度見ても良いんだよね!
体いっぱいに気持ちを演奏で伝えるメンバー、そしてMC(愛)を英語で伝える傷様は何度見ても美しい!
是非明日お時間ある方は!

2008年1月5日
仙台PARKSQUAREにて
16:00-20:00
入場無料(ただし入場時ドリンクチャージ別途500円頂きます)

と、宣伝日記っぽくなりましたが(笑)ライブ映像も上映しますし、アメリカでリリースされたCDも若干枚数ではありますが輸入されたので会場販売もしますので遊びに来て下さいね!

写真は明日展示予定のがアメリカのフリーペーパー誌に取り上げられたザ・キャプテンズです。相変わらず英語なんで何て書いてるか解りませんが…。

では明日、仙台PARKSQUAREで逢いましょう!
アデュー♪

スポンサーサイト

PageTop
