執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

あざーっす!

ヘブンズロック熊谷あざーっす!!

私事ではありますが今日のライブは久々緊張しちゃいました!

対バンのSurfinEvErestのメンバーが僕の青春!僕の永遠の神様!!JunSkyWaker(s)の宮田和弥さんと小林雅之さんなんです!!
そりゃあ緊張しますよ!
個人的に楽屋で傷様と宮田さんが仲良く話してる姿を見て羨ましかったっす!(笑)


話は戻りますが、ヘブンズロック熊谷にお集まり頂いた熊谷グルーピーの皆様!あざーっす!
このツアーは選曲を色々変えてライブをお届けしています。
是非遊びに来て下さいね!

そしてこのツアー前半戦がっつりと一緒に廻ってくれたザ・マスミサイルにも心から感謝してます!
ボーカルよっくんの一言一言を大切に届ける歌はグッと来ます!
素晴らしいライブバンドと一緒に廻れて光栄っす!!


そして13日は渋谷ClubQUATTROにて!
ピアノゾンビのイベントに出演します。
あの大きなQUATTROのステージでザ・キャプテンズを見れると思うとニヤニヤしちゃいます。
是非遊びに来て下さいね!


あざーっす!!

※写真は今日のライブの模様です!
激しく動くヒザシ!写真からも伝わってきます!!
Image780.jpg
スポンサーサイト

PageTop
