執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

今日を経て

Image286.jpg
あざーっす!

19日はザ・キャプテンズ初の静岡市でのライブ!とにかく熱い!熱い!
静岡サナッシュには沢山のロックキッズで溢れてました。
SHACHI、DALLAX、REAL REACH、CUTIE PIE、CHILD SCHOOL TVとの最高なイベント!
初めて見る人も多い中、しっかり巻き込んだライブは流石!
NEWアルバムから「ミ・アモーレ~薔薇色に染まれ~」を披露。
傷様の華麗な踊りとタンバリンが麗しいっす!

見に来てくれた静岡グルーピーズあざーっす!

青森、盛岡、八王子も楽しくやれました!
応援してくれてライブハウスに来てくれる沢山のグルーピーに心から感謝しています!

今日は久しぶりの京都MOJOでのライブ!
今日も手加減無しの熱いライブをお届けしますので、もしお時間あれば京都MOJOに遊びに来て下さいね!


写真は先日の青森サンシャインでのライブ終了後の三浦店長とテッドです。
テッドが人生初のライブハウスのステージに立った場所、青森サンシャイン。テッドのライブデビュー戦の時も三浦店長がPAをしてくれたそうです!
これからも僕たちを暖かく見守って下さい!


あざーっす!


PageTop
