執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

執事日記ジャック

みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです。

執事日記ジャックしに来たよー!!

結構前にも執事日記ジャックし、このブログを自分のものにしようと思ったけどあえなく失敗・・・

今度こそーっ!!!!

「あざーっす!」を「本当にありがとうございます!」に変えてやる!




2月19日京都磔磔から始まったキャプテンズの西日本ツアー。
このツアー、ただっちが急遽別仕事の為、同行出来なくなって。

「あざーっす!」とか言ってるけどキャプテンズのマネージャーとして、
運転、機材搬入搬出、ライヴセッティング、お客さんの予約の管理、宿泊予約、イベント清算などなど、
本当に頑張ってくれてるんだ。
いつもありがとう。



そんなただっち不在の西日本ツアー、少しでもザ・キャプテンズの近況がみんなに伝わればと思い、
この日記をジャックしたって訳です。


2月20日高松DIMEからニューロティカ、ゲルググ、キャプテンズ、四星球による
「18人のロックバカ侍ツアー」がスタート!

いいメンツだよね!!


どのバンドも衣装あり!

笑いあり!

涙あり!

ロック魂あり!

人を喜ばせる事に長けている!


あとボーカルのMCがみんな長い・・・



そんな4バンドの中、ザ・キャプテンズは色々と選曲を変えてのツアーになっています。
「二人の世界」「二人はダイヤモンド」「月影ロマンス」「恋はガラスの万華鏡」などなど・・・

こんなにもいい曲があるんだからやらない手はないよね。



僕がこのツアーで思っているのは「ただっちがいないから」という理由で、恥ずかしいライヴはしたくない。
ザ・キャプテンズは素晴らしいバンドなんだという気持ちは忘れたくない。


なかなかハードなツアーだけど、この気持ちを忘れず明日の滋賀ライヴに備えたいと思います。
ライヴに来てくれるみんな、本当にありがとうございます!



ぜひ2月27日滋賀U-STONEにお越しください!

どのバンドも物凄い楽しいから!!
打ち上げもめちゃくちゃ楽しいーっ!!
(高知の打ち上げで、ロティカあっちゃんと今シーズンの横浜ベイスターズの予想スタメンをしたんだけど、
ちょっとでもあっちゃんと意見が違うと「バカーッ!謝れっ!」って・・・なんで謝らないといけないの・・・
気狂いピエロだよ・・・)



PageTop
