執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

今日を経て~関西編~

20080424005203
あざす!
あざ-す!
あざーっす!

20日京都MOJO、21日大阪2ndLINEに来てくれた皆さん、あざーっす!
約半年ぶりの京都ライブ!
いつも暖かく迎えてくれるMOJOスタッフ!対バンしてくれた皆さん!そして何よりも待っててくれた京都グルーピー!
気持ち良く楽しくライブに挑めました!

そして大阪2ndLINE!
高架下にあるライブハウスは電車が通るとガタンコトン言う不思議な(笑)ハコです。

ちなみに写真はステージから見える光景です。
上から吊してるスピーカーの裏に貼ってる注意書きです。
関西っぽいパンチある注意書きですが(笑)これ見ると大阪来た!って気持ちになります(笑)


明日24日からは福岡~小倉でのライブになります。
久々の九州ライブ!楽しみみつつ精一杯頑張ります!
是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!

PageTop
