執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざーっす!!
薔薇色グルーピーの皆様、心から感謝します!
あざーーーっす!!

昨日渋谷Milkywayにて行われた「GROUPIE'S NIGHT 2010」
薔薇色グルーピーの皆様のリクエストから構成されたライブ。
楽しんで頂けたでしょうか?
ライブ以外にもテッドがバーテンダーになりヨースケがDJをやったりと
ステージ上以外でグルーピーの皆様と接する事が出来て楽しかったです!
Image852.jpg
グルーピーの笑顔が何より!!
グルーピーの皆さま!あざーーーっす!

また別な形のファンクラブイベントやりたいなあ。
例えば運動会とか芋煮会とか(笑)
嗚呼すいませーん、僕の希望なんですけどね。


またこのような企画やりますのでお楽しみに!

そしてライブ中に傷様からもお伝えしましたが今日で執事日記はしばらくお休みとなります。
今後は傷様の薔薇色ぶろぐに移行していきます!

引き続きザ・キャプテンズを応援宜しくお願いします!!

あざーっす!!
あざーっす!!
あざーっす!!
あざーっす!!


あざーっす!!


あざーっす!!

あざーーーーーーーーっす!!!

PageTop
