執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

TRIANGLE08 初日

Image302.jpg
あざーっす!
大阪では一日三食タコ焼きでも平気なマネージャーただっちです。

27日心斎橋DROPは沢山のロックキッズで溢れてましたよ!
いつもお世話になってるPROJECT FAMIRYの毎年春の恒例イベント!
昨年のTRIANGLEで出会った友達バンド、SABOTEN、Bivattchee、ChokeSleeperを始め、STOMPIN'BIRD、S.M.N、BUZZ THE BEARSとのイベントでした。

とにかく最高!短い時間と感じさせないライブ!
とにかく笑ったし、ググッて刺さるライブでした!

また、このメンツでイベントやれたら幸せっす!

まだまだ続く薔薇色の稲妻ツアー!
29日は岡山ペパーランドにて、瞬輝☆ロッカーズ、花団との3マンライブ!お時間ある岡山グルーピーの皆さん、是非遊びに来て下さい。

写真は忙しい中遊びに来てくれたGELUGUGUのAZUさんと傷様の麗しいツーショット!

あざーっす!


PageTop
