執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

今夜仙台ジャンクボックス!

20080509180319
あざーっす!

高崎ワンマンが終わり気の緩みからか久々風邪をひいてしまったマネージャーただっちです。

ホールワンマン成功しましたが、ザ・キャプテンズとして、あくまでも通過点。
目指せ!日本武道館!!

目標と志しは常に高く持たなくちゃね。


今日は地元、仙台ジャンクボックスにて「ひなた」のレコ発ツアー初日に参戦です!

仙台のライブは無条件にテンションがあがります!
地元なんでしょうがないですが(笑)

20時半過ぎの出番ですのでもし、時間に余裕ある仙台グルーピーは遊びに来て下さい!

写真のキン肉マンは最近のヒザシのギターアンプの上の様子です(笑)

では、今夜仙台ジャンクボックスで逢いましょう!

あざーっす!!

PageTop
