執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

HappyBirthday♪テッド

Happy Birthday♪テッド
あざーっす!

すっかり気温差にやられ気味です。皆さん風邪はひいてませんか?

既に秋リリース予定のGSカバーアルバムのプリプロ作業中のザ・キャプテンズです。
高崎ワンマン以降全く休みなくプリプロ作業に毎日追われてるメンバーですが全ては応援してくれるグルーピーの為!
良い作品をお届けする事がザ・キャプテンズとしての当然の任務。
期待していて下さい!

写真は先日、仙台の定禅寺通りで何となく撮影した一枚。
メンバーも仙台に帰ってくるとやっぱり普段より良い表情なんだよね(笑)


ていうか、本日誕生日のテッドがグルーピーの皆にコメントを伝えたいとの事なのでテッドにバトンタッチします!


「健やかですか?朗らかですか?ネオテッドです!


本日5月14日(ごいし)はマイバースデー!

僕をここまで育ててくれたお父さんお母さんありがとう。
今まで出会ってくれたみんなありがとう。

僕が今、生きているのはみんなのおかげ。幸せです!


僕の毎年の目標は「人を幸せにする人間になる」こと。いつになるかわからないけど、人生の目標でもあります。
みなさん、これからもテッドを、そしてザ・キャプテンズをよろしくお願いします!!




今日はGSカバーのレコーディングリハがあったんだけど、終わってからメンバーにテッド誕生祭2008(テツフェス08)を開催してもらっています!!

朝8時までやるぞって!
お、お前ら・・・ザ・キャプテンズでよかったーっ!(山本高広)


誕生日っていつまでたってもいいものだね。」

スポンサーサイト

PageTop
