執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

仕事始めは仙台PARKSQUARE☆

20080106004104
無事大盛況のうちに終わりました!
アメリカツアー写真展in仙台PARKSQUARE(笑)
沢山のグルーピーの皆さんとお話出来てニコニコですよ。
アトランタでのライブ映像やアメリカでの掲載雑誌等喜んでもらえて安心しました!こういうイベントまたやりたいなあ。

ちなみにザ・キャプテンズ今年最初のライブは2月10日ここ、仙台PARKSQUAREですので是非遊びに来て下さいね♪

写真は展示したメンバーのスーツケースです。

何かアメリカツアーが懐かしく感じちゃうなあ。
ちょっと前の事なんだけどね(笑)

PageTop
