執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヨースケ誕生日おめでとう!

ヨースケ誕生日おめでとう!
あざーっす!

先日はFM群馬での「チャンネル148」生放送でした。
平日の昼間なのに100人近くの群馬グルーピーがスタジオ前に応援に来てくれました!
沢山の方に応援してもらってるってホントにありがたい事です。

ちなみに先週贈呈された「失神ワンダーランドフラッグ」(5月5日の高崎市文化会館でのライブでステージ上に掲げられたフラッグです)はFM群馬のサテライトスタジオに展示されてます。
写真でも確認出来ますがスタジオ遊びに行かれた際、是非チェックしてみて下さい!



そして今日、5月20日はドラムのヨースケの誕生日です!
ヨースケから全国のグルーピーにコメントです。



「ヨースケです、誕生日ありがとうございます、まぢでまぢです。
バンドが無かったら人を殺してるか人に殺されているか、 だ、 みたいなミュージシャンのインタビューがたまにありますが、 まあ まさかそんな果てまではないとしても それを10とした時には 2、3くらいのこの気持ちと結果です。
バンドのメンバーが優しくて幸せです、皆様がライブに来て楽しんでくれて 最高に幸せで、 ありがとう。
20日の今日は朝になっても眠れずにいたので静かに台風を聞きながら台風を見てたらなんだか燃えてきたのでスタジオに行ってドラム(視覚的にと精神的な欲望の中枢)を叩いた、誕生日をありがとうございます。

健康でライブハウスで会いましょう。」

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。